プロフィール

Kero

Author:Kero
いつも訪問ありがとうございます。
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔クンを溺愛、
キスマイ全員を応援しているKeroです。

夏のドームツアー決定!!
8月29日~31日 京セラドーム・大阪
9月12日~13日 ヤフオク!ドーム・福岡
9月17日~20日 東京ドーム
7月1日発売の4thアルバム
「Kis-My-WORLD」を引っさげての
ドームツアーです♪

拍手&コメント頂けると嬉しいです。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


最新コメント


1stアルバムツアーから

結婚レシピ

Kis-My-Ft2デビューツアから・・・・・・・

結婚レシピ

Kis-My-Ft2 初東京ドームから

結婚レシピ

CDデビューから

結婚レシピ

カテゴリ


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1404位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フォトアルバム


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
こんばんは、Keroです♪

昨日のみっくんのお誕生日のサプライズ
大成功だったみたいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たいぴがオーダーしたケーキと2つのプレゼントの中身が
物凄く気になるんですが、DVDの特典映像に入りますよね?
オーダーするところから、品物選ぶところまで、
全部入れていただかないとねo(≧ω≦)o

今日はサマゲの水鉄砲がサインボールに変更されていたそうで、
気温下がってきたから変更しちゃったのかな( ノД`)
たいぴが遠慮がちに掛けるの観たかったのに・・・。

明日はちょっとゆっくりめの新幹線で東京に向かいます。
ラスト2公演悔いのないようにしっかり観てこようと思ってます。



こんばんは、Keroです♪

いよいよ、明日から東京ドーム4DAYS始まりますね♪
Keroは19・20日の2日間行くんですが、
やはり明日のみっくんBD気になって仕方が無いです(^^;
素敵な東京初日&お誕生日になるといいですね♪

そして、ちょっと遅れた&早いですが・・・
14日はみやっちのそして明日17日はみっくんのお誕生日ですね♪
おめでとうございます♪
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
明日、みやっちもお祝いしもらえるかしら?
みっくんがサプライズ嫌がってたから、
二人なら受け入れられるんじゃないかしらねwww

明日・明後日はレポを楽しみに
お仕事頑張ってきます♪
それに土曜日には太輔くんに逢えるしね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんばんは、Keroです♪

キスマイが終わってもう1週間以上過ぎてしまったんですが、
土曜日に亀ちゃんの舞台を
そして今日文ちゃんの舞台を観てきました。

まずは亀ちゃんの舞台♪
久しぶりのオリックス劇場で、
お席も前の方だったので、
双眼鏡無しでの観劇することが出来ました。
初めて蜷川作品を観るのが初めてだったんですが、
舞台のセットが物凄く個性的で
それからキャストの皆さんの衣装も個性的でした。
東京オリンピックの少し前の時代設定なんですが、
スラム街の様子や高度成長期に差し掛かる頃の日本を
垣間見る感じの設定になっているのかな・・・。
ストレートな表現も多くて、お嬢には理解できない言葉もあって
舞台だからこそ出来る演出だと思いました。
亀ちゃん、熱演しているからだと思うんですが、
声がカスカスで少し出にくそうでしたが、
凄くかっこよかったです。


そして今日観てきたのは「もとの黙阿弥」
片岡愛之助さんが主演なんですが、
明治後半の芝居小屋が舞台のお話で、
コミカルで凄く楽しいお話でした。
文ちゃん、頑張っていましたよ。
前髪を結んでてめちゃ可愛かった(*^^*)
波乃さんが素敵でした♪
迫力も存在感も有って、
愛之助さんとの掛け合いもよかったです。
後は早乙女太一くん☆
太一くんもかっこよかったです♪

オダサク以来の文ちゃんだったので、
凄く楽しみにしていたんですよ♪
なのに朝から台風の影響で大雨だったので、
大阪まで行けないかと思ったんですが、
電車は普通に走っていたので、
ちゃんと行けてホッとしました。

次はキスマイ東京公演♪
それまでお仕事頑張らないとね☆


こんばんは、Keroです♪

月曜日にコンサートが終わって、
若干腑抜けになってるんですが、
まだ東京にも行くので色々頑張らないと・・・。

3日間の感想を簡単に・・・。





おはようございます、Keroです。

始まるまでは待ち遠しくて仕方が無かった大阪3days
あっという間に終わってしまって、
今日は大阪ラストです。
初日アリーナだったんですが、
埋もれてしまって観れなかったところが
一杯有ったんですが、
昨日バクステ寄りのスタンド上段から
初日に観れなかったところが観れたので、
物凄く楽しかったです♪
今日はもう少し近くで観れるので凄く楽しみ♪
大阪ラスト最後まできちんと見届けてきます。
ちなみに太輔くん120%の笑顔で超ご機嫌です(*^^*)
初日のぐだぐだも昨日はきちんと修正してきたので、
ラストはメンバーも弾けまくるんじゃないかしら♪

レポは・・・
明日以降に感想程度にさらっと
書けたら書くので、期待しないで下さいm(__)m


««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


