プロフィール

Kero

Author:Kero
いつも訪問ありがとうございます。
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔クンを溺愛、
キスマイ全員を応援しているKeroです。

夏のドームツアー決定!!
8月29日~31日 京セラドーム・大阪
9月12日~13日 ヤフオク!ドーム・福岡
9月17日~20日 東京ドーム
7月1日発売の4thアルバム
「Kis-My-WORLD」を引っさげての
ドームツアーです♪

拍手&コメント頂けると嬉しいです。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


最新コメント


1stアルバムツアーから

結婚レシピ

Kis-My-Ft2デビューツアから・・・・・・・

結婚レシピ

Kis-My-Ft2 初東京ドームから

結婚レシピ

CDデビューから

結婚レシピ

カテゴリ


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1907位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フォトアルバム


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
こんばんは、Keroです♪

月曜日にコンサートが終わって、
若干腑抜けになってるんですが、
まだ東京にも行くので色々頑張らないと・・・。

3日間の感想を簡単に・・・。





初日は朝からグッズ売り場に並んだんですが、
京セラに着いたのが9時15分位で
販売予定時間が10時だったんですが
30分前倒しで販売開始されました。
ここからが結構長くて、列は動くんですが、
なかなか進まないし(^^;
結局買い終わったのが12時過ぎでした。
キスマイでこんなに並んだのは初めてでしたよ(--;
その後、3時ごろに紫ベアが完売との事で、
翌日から個数制限3個になったのにも関わらず、
開始直後に売り切れるという事態に・・・。
相変わらず事務所の読みの甘さに(--;


公演のほうは、初日は予想通りグダグダでしたよ(^^;
まあ、初日はいつもの事なんですけどねwww
今回はメインステからの登場じゃなくてビックリ!!
こんな登場もなかなか面白いと思いました。
それから関西のちびっ子Jr.くん達の絡みで、
初日だけの幻のだるま落とし積み上げ競争・・・。
時間が掛かり過ぎるので2日目からカットされちゃいました(><)
下から順番に積み上げていくので、
一番上のみっくんがジャンプしないと届かないし(^^;
面白かったんだけどね、時間掛かり過ぎるからね。
東京公演で復活・・・しないだろうな(><)

それから「ワンダフォー」最高に可愛いです♪
予想通りの衣装だったし、ニコニコの太輔くん観れるし、
幸せすぎるユニット曲でした♪

「証」はみっくんが可愛いです♪
曲始まりに二人でちょこっと話すんですが、
嫉妬しちゃう位に二人の世界になってて、
でもなんだか安心感があるんですよね・・・。
やっぱり藤北は最強のシンメです。
そして、証からのFIRE!!!は反則です(><)
まさかまた観れると思わなかったし、
今回はセンステで最初っからガッツリ絡むので、
もうすでに何回もリピしたい気分です♪

後半の一番凄いところは特効でしょうか。
ギリギリラインで花火大会状態になってます。
2日目バクステよりのスタンド上段後方のお席でも、
炎の熱が伝わってくる位だったので、
ステージでダンスしてるメンバーは
相当暑いんじゃないかと思います。

今回アリーナトロッコは1回
フロートはWアンコで出てきます。
空中移動が有るけど
もっと活用してもいいんじゃないかと思うのは、
Keroだけかな(^^;なんか勿体無い気がして・・・。

まだ、これから入られる方が沢山居ると思うので、
もっと細かい感想は東京公演終了後に書きますね♪

とにかく、太輔くんがご機嫌で
色々気になってたことを
忘れさせてくれる・・・
そんな3日間でした。


後はキスマイベアちゃんが、
売り切れずに少しでも沢山の方が
購入できること祈ってます(-人-)



スポンサーサイト

コメント

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ Re: おひさたまたいo(^o^)o

コメントありがとうございます♪

日曜日に会場に来られていたんですね。
夕方の時点でベアちゃん玉ガヤ以外売り切れてたので、
空き空きだったんですよ(^^;

コンサート入れないのは寂しいですね(><)
また次入れるといいですね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lovekismyft2love.blog61.fc2.com/tb.php/2295-9707a8fa

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


