プロフィール

Kero

Author:Kero
いつも訪問ありがとうございます。
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔クンを溺愛、
キスマイ全員を応援しているKeroです。

夏のドームツアー決定!!
8月29日~31日 京セラドーム・大阪
9月12日~13日 ヤフオク!ドーム・福岡
9月17日~20日 東京ドーム
7月1日発売の4thアルバム
「Kis-My-WORLD」を引っさげての
ドームツアーです♪

拍手&コメント頂けると嬉しいです。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


最新コメント


1stアルバムツアーから

結婚レシピ

Kis-My-Ft2デビューツアから・・・・・・・

結婚レシピ

Kis-My-Ft2 初東京ドームから

結婚レシピ

CDデビューから

結婚レシピ

カテゴリ


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1404位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フォトアルバム


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
おはようございます、Keroです。

理想の息子・最終回の視聴率は、12.5%でした。
よかった・・・最終回有終の美を飾ることが出来ましたよ。

三船先輩の母の事とか、
卒業式とか、
浩司と母の関係とか、
そしてもちろん大地と母の関係。
1時間では足りないくらい
盛りだくさんの最終回でしたね。

たいぴの制服姿が最後に観れて(*^^*)
いつもジャージだったし、
ちょっと新鮮な感じがしました。
でも、涙の演技はやっぱり苦手ですね(><)
でも、いいんです♪たいぴなんだもん☆
(盲目の藤ヶ谷担のつぶやきです(^^;)

三船先輩、やっぱり熊でしたね。
Keroとお嬢の予想が当たりました♪
ライオンは浩司のママですね。
(CGは無かったけど・・・)
そして海さんがまさかのカンガルー。
最後に出てきてビックリしました。

「世界を掴む」
って言ってたので、
やっぱりその瞬間を観てみたいですね♪
なので続編・もしくはSPの放送に期待します。

土曜日の楽しみがなくなっちゃった(;;)
キスマイやっぱり誰も出ないのかな?
春は亮ちゃんとつよポンのドラマに
癒されることにします。





再び登場の、Keroです。

理想の息子・第7話、12.3%でした。
少しですがUPしましたよ♪

7話は本当に泣かされちゃいました。
何回観ても最後の10分は泣いちゃいます(;;)
母の気持ちになって観てしまっているのかも・・・。
まあ、間違いなく母なんですけどね(笑)
ひーくん、中々いいスパイスになっていましたね。
もっと出て欲しいかもしれない・・・。

8話は風ぽん登場です。
大地と対決するみたいですね。
風ぽん、相当怖そうです。
たいぴと一緒のシーン有ったかな?
競演するのは久しぶりじゃないですか?
父さん♪





こんばんは、Keroです。

理想の息子、6話のゲストは林遣都くんでした。
城国商業の狼軍団の一人でしたね。
そしてまさかの小林くんの中学の同級生…。
しかもいじめられっ子だったという…。

屋上での会話のシーン。
あまりにも切ないお顔で、
TVの画面にくぎ付けになりました。
だって、たいぴメチャイケメンだったんだもん♪

吾郎くんが、金狼くん達に捕まっちゃった
ついでに小林くんも捕まってしまって…。
ママはやっぱり見破っていましたね。
これで、小林くんも変れるかしら?
 
練習中の三船先輩、メチャクチャカッコいい♪
それを見つめる大地は可愛いね。
吾郎先輩からの電話に「間違い電話」と、
返事をする大地。
三船先輩の事を思ってるからこその返事ですね。

最後はコアラパンチでキッチリ終了!!
と思ったら、まさかのお父さんが登場して
メチャクチャビックリしました。

来週は三船先輩の昔の仲間とか出てくるみたいだし、
風を受けてる三船先輩が居たので、
きっと何かに変身しちゃう?
岩本照くんもご出演だそうで、
来週も楽しみですね♪




こんにちは、Keroです。

理想の息子の第5話
視聴率は11.2%でした。
少しですが持ち直しましたね。

今回はちょっとだけ三船先輩の悪いお顔も観れたし、
ボクシングのシーンでランニングだったし、
二の腕の引き締まり具合が、若干寂しかったり…。
でも本当に体が引き締まってきてます。
最終回には上半身お目見えするかしら…。
ちょっとだけ期待して、待っていよう♪


来週は金髪の林遣都くん率いる不良軍団登場ですね。
予告だけでも、かなり怖かったんですけど…。
ドキドキの土曜日になりそうです。



おはようございます、Keroです。


今日はお嬢の大学の合格通知が届く日です。
大丈夫と解ってはいるものの、無駄に緊張しています。
合格通知と共に、恐怖の振込用紙も入っているんですが、
お嬢の為なので、仕方がないですね。
これも親の務めですもんね。



昨日のうちに出ていたみたいなんですが、
理想の息子・第4話の視聴率は11%でした。
今期のドラマ、月9と火9以外は苦戦してますね。
前のクールがとんでもない数字を出した
「ミタさん」が有ったから、
これが普通なのかな?

来週は転校生が登場なんですが、
女優さんが始めてお名前聞く方で…。
でも三船先輩、沢山登場しそうなので、
楽しみなんですけどね♪



速達郵便届いたら、また現れます♪


 | BLOG TOP |  NEXT»»


