プロフィール

Kero

Author:Kero
いつも訪問ありがとうございます。
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔クンを溺愛、
キスマイ全員を応援しているKeroです。

夏のドームツアー決定!!
8月29日~31日 京セラドーム・大阪
9月12日~13日 ヤフオク!ドーム・福岡
9月17日~20日 東京ドーム
7月1日発売の4thアルバム
「Kis-My-WORLD」を引っさげての
ドームツアーです♪

拍手&コメント頂けると嬉しいです。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


最新コメント


1stアルバムツアーから

結婚レシピ

Kis-My-Ft2デビューツアから・・・・・・・

結婚レシピ

Kis-My-Ft2 初東京ドームから

結婚レシピ

CDデビューから

結婚レシピ

カテゴリ


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1907位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フォトアルバム


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
こんばんは、Keroです♪

今日は午前中、ネイルに行って
その後、関西テレビの番組観覧
夜は前売り券を使う為にBBJ
と、朝から1日お出掛けしてました。

ネイルは2ヶ月振りだったんですが、
行く直前に割れたりして、
かなり短いんですが(^^;
こんな感じになりました♪


20131209.jpg


スノーフレークにしてみました♪
右手の薬指には「F」のイニシャルも入ってます☆

その後、お嬢と合流して
関西テレビに「OH!ソレみ~よ!」の
番組観覧に行ってきました。
関テレの入り口に愛唱のポスターが有ったので、
写メって来ましたよ♪

BbBFg4OCQAAEAGj.jpg

OH!ソレの番組観覧2回目だったんですが、
重岡くんになってからは初めてでした。
彼、相当天然キャラですね(^^;
もうね、観てて面白すぎでしたよ♪
年内の収録は今日が最後で、
Kero達が入った分は2月1日に放送です。
かなり先なんですが、OAが楽しみです☆

番組観覧の後、お嬢は松竹座に行ってしまったので、
1人でグランフロントをブラブラして来ました。
15日に行くお店も確認して、
その後噂の「City Bakery」に行ったんですが、
ニカちゃんが食べた「プレッツェルクロワッサン」は、
売り切れていました。
でも久しぶりにアメリカンなスコーンを食べたかったので、
4種類買ってきましたよ。

BBJの時間までかなり時間が有ったので、
早めの夕飯をゆっくり頂いて、
映画館に向いました。
シアターは一番小さい部屋だったんですが、
8割以上お席が詰まっていましたよ。
今週末には終ってしまうので、
駆け込みで観に来てる人が多かったようです。

2回目だったので、普通に観てたんですが、
相変わらず段野さん、カッコよかったです♪

明日からまたお仕事なので、
ちょっと頑張りたいと思います♪
この3日間が終ればキスマイに逢えるしね(^^)Ⅴ



こんばんは、Keroです。

今日も頭が痛くて、午後はソファーで倒れこんでいました。
なんで頭が痛いのか分からないんですが、
病院に行くほどでもないので、
このまま過ごしそうです(--;


ところで、優馬くん主演の「PIECE」の放送日が決まりました。
みっくんのインドの後なんですが、
2月6日深夜26時09分からYTVです。
この間のファンミでも、
優馬くん「もう直ぐ放送始まるので、待っててください。」
って、言ってたんですよ。
放送日が決まって一番ホッとしてるのは、
優馬くんだと思います。
これで、お母さんにも観てもらえるもんね☆
深夜なのでリアタイできないから、
また木曜日の朝の日課になりそうです♪



こんばんは、Keroです。

今日は東京ではジャイアンツの優勝パレードをしていたみたいですが、
関西は神戸マラソンと大阪マラソンが開催されていました。
B.A.D.の中間淳太くんが「ten!」の代表で出場していたので、
朝からTV前にかじりついて観ていました。

自分でも言ってるんですが、
運動音痴だしボール投げるのも下手くそな淳太くん。
そんな淳太くんがフルマラソンに挑戦しようと思ったのは、
去年の第1回大会であいはらさんが完走するのを観て、
とっても感動したそうで、
「自分もやってみたい」と思ったんだそうです。
まともに走ったのは100mと言う淳太くんが、
あんなに軽やかに42.195kmを完走するだなんて、
本当に感動しちゃいました。
ジャニーズに入って10年。
本当に色んな事を乗り越えて、
このマラソンに自分の芸能生活を掛けていた
そんな想いが沢山詰まった走りだったのでは?
4時間17分5秒は目標通りのタイムで、
1km6分ペースを最後まで守り抜いた、
淳太くんに拍手です。

ten!のサイトにコメントが書かれていたんですが、
完走のご褒美は
「CDデビューさせてもらいたい」
って、書いてありましたよ。
今までけして口に出さなかった
「CDデビュー」
ご褒美にどうしても欲しかったんですよね。
B.A.D.として、ご褒美貰えたらいいのにね♪
2日から始まるクリパの千秋楽で、
素敵なお知らせ有るといいな~~。
その日まで楽しみに待っています。


Keroは3日にクリパに行くんですが、
昨日届いたチケットは初の1階席でした♪
松竹座はこの間のオリックスよりも
更に小さい会場なので、3日が楽しみです☆

このところ関Jr,の事しか書いていないんですが、
キスマイの事忘れている訳では有りません。
明日はHey×3にキスマイ出ますね♪
後12月の仰天ニュースにみっくん出るみたいですよ。
年末に向けての出演情報GetしたらまたUPしますね♪


こんばんは、Keroです。

昨日の優馬&関Jr.コンの感想と言うか
行動記を・・・。
長くなりそうなので。
続きからどうぞ・・・・










こんばんは、Keroです。

昨日、1日お出掛けしてたので、
今日は1日のんびりと過ごしました。
願わくばお買い物にも行きたくなかったんですが、
冷蔵庫の野菜のストックの少なさに、
仕方が無く夕方グロッサリーにだけ行きましたよ(^^;

今日、松竹座の千秋楽だったですが、
幕が下りたと同時くらいに、
日生の少年たちの出演者が変更されていました。
関西Jr.の藤井流星くんと小瀧くんが行く事は、
松竹座ですでに発表されていたので、
知ってはいたんですが、
関東Jr.が大幅に削られてて、
ちょっとビックリしました。
しかも今日がチケットの配達指定日だったとか?
お目当てのJr.の出演無くなって、
ショック受けてる人も多いんじゃ無いでしょうか?

それから、ABC-Zの塚ちゃん。
全治3週間の靭帯損傷だそうですね。
21日に怪我をしているので、
中日劇場のサマリーも少年たちの最初の方も、
もしかしたら出演しないんでしょうか?
去年は河合ちゃんが怪我していたし、
少年たちとは相性悪いの?
なんて思ったりしてます。
今日の関西TVのハピくるっ!には、
いつもの塚ちゃん節炸裂で出ていたので、
まさか怪我をしてるだなんて、
思ってもみませんでした。
1日も早く治る事を願ってます。



今日はビギナーズは撮休だったみたいですが、
月曜日なので濱キスの収録だったんでしょうね・・・。
たいぴとみっくん、お休み無しでお仕事ですね。
それから昨日の石井くんのブログに
「キスマイの二人が黒すぎる。」
って、書いてあったんですが、
あれから更に黒くなったのかしら?
後、徹平くんが
「海で遊びたい~~」って、ダダ捏ねてたみたいです♪
メイクさんに「ダメ」って、
子供を叱るように言われてたって(^m^)
もしかしたらサーフィンしたかったのかもね☆
でも、お仕事だし我慢してもらわないとね♪


 | BLOG TOP |  NEXT»»


