プロフィール

Kero

Author:Kero
いつも訪問ありがとうございます。
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔クンを溺愛、
キスマイ全員を応援しているKeroです。

夏のドームツアー決定!!
8月29日~31日 京セラドーム・大阪
9月12日~13日 ヤフオク!ドーム・福岡
9月17日~20日 東京ドーム
7月1日発売の4thアルバム
「Kis-My-WORLD」を引っさげての
ドームツアーです♪

拍手&コメント頂けると嬉しいです。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター


最新コメント


1stアルバムツアーから

結婚レシピ

Kis-My-Ft2デビューツアから・・・・・・・

結婚レシピ

Kis-My-Ft2 初東京ドームから

結婚レシピ

CDデビューから

結婚レシピ

カテゴリ


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1699位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フォトアルバム


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
こんばんは、Keroです♪

今週はお仕事が入ってなかったので、
ちまちまと製図から初めて新しいの作りました♪

F星大

最初に作ったのが、この大きいのなんですが
500円玉位の大きさだったので
大き過ぎるので小さいのを製図し直しました(^^;
大きいのは写真の通り、Keroさんのスマホカバーに貼り付けましたwww

そして製図し直して出来たのが、


星イニシャルKSF

Fだけ回りアイボリーにしちゃったんですが、
お隣のメンバーカラーで作ったほうが可愛いかな?
Sの回り写真だと青に見えてますが、
実際は紫色なんです(^^;

郷要望あればお作りします。
大きいほうでもOKです。
小さいのは7人分見本作りますね♪
出来上がったらアメブロにUPします☆



こんばんは、Keroです。

昨日から2日間で色々作ってみました♪

まずはターコイズのネックレス

ターコイズネックレス

ちょっと長めのネックレスにしてみました。


次に∞マーク黄色Ver.


∞黄色Ver


これは、お嬢が明日福岡に行くので、
ご一緒する人にお土産にと思って・・・。
でも写真はKero用です(^^;
2個作ったんですよね・・・。
後はピアスも7個ほど作ったんですが、
写真が上手くUPできないので、後で写真だけ載せますね。


そして最後に、お届けものが有りました♪

プレゼントに申し込みしてたら見事当選しました。

幽かな彼女ミラー

幽かな彼女のミラーです。
本当はピンクが欲しかったんだけど、
まあ、黒でもいいかな?
お化けのイラストが可愛いです。
ヤマトさんの配達予定メールで当選を知ったんです。
ちょっと嬉しかったな(^^)v




こんばんは、Keroです。

急に思い立って、こんな物を作りました。


F-ジャージケース


懐かしのキスマイジャージデザインのスマホケースです♪
前から作ろうと思ってて、材料は揃っていたんですが、
なかなか気分が乗らなくて・・・。
でもツアーが決まったし、今日は気分が乗ってたので、
一気に仕上げちゃいました♪
中はちゃんとピンクの豹柄になっているんですが、
写真では分かり難いですよね(^^;

それからもうひとつ☆

F-Bag.jpg


ちょっとお写真ぼやけてますが、
市販のバッグに付けてみました。
前回のツアーバッグを買わなかったので、
大阪初日はこのバッグで行く予定です。
まだ、イニシャルつけただけなので、
当日までにはもう少し手を加える予定です。
ちなみにスマホケースの中布と同じ物です。

他にも作ろうと思ってる物が有るんですが、
それはまた追々作っていきます。


こんばんは、Keroです。

久しぶりにアメブロのほうUPしました。
キスマイロゴの新作です☆
まだストラップにはなっていないんですが、
今週は時間が有るので、近いうちに完成品をUPします。
よかったらご覧になってくださいね♪





こんばんは、Keroです。

前から作ろうと思っていたんですが、
ビーズと手作り小物のサイトをオープンしました。

Smile

まだ載せてる作品少ないんですが、
これから少しずつ追加していきます。
受注生産で、ご希望の方には作品の販売も行います。
こちらの方もよろしくお願いします。

しばらくはビーズオンリーになると思いますが、
少し余裕ができてきたら、手縫いの作品もUPしてく予定です。



今、ビーズのオーダーお伺いしている方の分は、
ただいま順次製作中です。
出来上がり次第、メールにてご連絡させて頂きます。
今日以降にオーダーされる方は、
新しいサイトの方にお願いします。


 | BLOG TOP |  NEXT»»


