プロフィール

Kero

Author:Kero
いつも訪問ありがとうございます。
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔クンを溺愛、
キスマイ全員を応援しているKeroです。

夏のドームツアー決定!!
8月29日~31日 京セラドーム・大阪
9月12日~13日 ヤフオク!ドーム・福岡
9月17日~20日 東京ドーム
7月1日発売の4thアルバム
「Kis-My-WORLD」を引っさげての
ドームツアーです♪

拍手&コメント頂けると嬉しいです。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


最新コメント


1stアルバムツアーから

結婚レシピ

Kis-My-Ft2デビューツアから・・・・・・・

結婚レシピ

Kis-My-Ft2 初東京ドームから

結婚レシピ

CDデビューから

結婚レシピ

カテゴリ


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1404位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フォトアルバム


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。

GW

こんばんは、Keroです♪

皆さまGWはいかがお過ごしでしたか?
Keroさんは、1日にNEWSコンに行った後は、
お家で大人しく過ごしていました。
NEWSコンの感想書いてなかったので、
ちょこっとだけ・・・。
約2年ぶりのツアーで、1ヶ月程開いたので、
メンバーのテンション少々高め(^^;
(手越崩壊気味(><))
BD・BOYの小山さんはドキドキモードでした。
アルバムを頑張って聞き込んでいたので、
曲も判っていた事もあり、めちゃ楽しめました♪
前日のプレ販で増田さんのうちわを買っていたのに、
結局1回も持たないという(^^;
慶ちゃんのお誕生日は本当に楽しかった♪
プレゼントはお写真入りのケーキとDVD.
このDVDが最高に面白かったです。
慶ちゃん本気で泣きそうになってるし、
3人はリラックスモードで鑑賞してて、
あったかい気持ちにさせられました。
会報とオフィシャルのカメラも入っていたので、
ジャニショのお写真ちょっと楽しみです(^m^)


そして2日からは何も予定が無かったので、
思い立ってGoodコンのバッグをリメイクしました。


Good コン・トートバッグ


一応購入はしたものの、
使い道無くてどうしようかと思っていたんですが、
ジャニーズWESTのグッズにPTホルダーが有ると知り、
このバッグで作れるんじゃと思い解体することにしました。
間作業しなかった日も有ったので、
やっと今日完成しました(^^)v


Goodコン・リメイク


結構生地が残りそうだったので、
ついでにお弁当用のお保冷バッグも作りました。
巾着部分の紐以外は、解体したバッグで作ったんですが、
大満足の仕上がりになりました♪
ちゃんと中にアルミシートを付けたので、
これからお仕事行く時に大活躍しそうです♪


それにしても今年は暇なGWだったな・・・。



お久しぶりです、Keroです♪

早いもので今日から2月ですね。
1年前はオリックス劇場でみっくんの舞台「愛唄」があって、
Keroも千秋楽に入ったんですが、
あれからもう1年も過ぎてしまったと思うと・・・。

実は先月末に義父が緊急入院しまして、
ちょっとバタバタしてました。
一時は危ういと先生に脅されたんですが、
なんとか持ち直して順調に回復しています。
元々別の病気を持っているので、
油断はできないんですけどね・・・。
先週はお仕事セーブして病院に通っていたんですが、
明日からはそうもいかないので、
普通の生活に戻します。

今日は病院もおさぼりして、
家に篭っていたんですが、
前から作りたいと思っていた、
コットンパールのネックレスを作りました♪
材料が揃わなくて出来なかったんですが、
金曜日に久しぶりの大阪に出たので、
その時に材料Getしてきたんです☆

コットンパールのネックレス

コットンパール軽くていいです♪
今度はもう少しパールを沢山使ったのを
作ってみようかと思います♪

こんばんは、Keroです♪

朝晩涼しくなって、少しずつ過ごしやすくなってきましたね♪
この間の3連休は金曜日から2泊3日で大分・広島に行ってきました。
ただの旅行じゃないので、食べる事しか楽しみ無かったんですが、
美味しいものも食べれたし、広島ではお友達にもちょこっとだけ逢えたし、
満喫して帰ってきましたよ(^^;


大分・広島


お写真PC以外だと見難いかもしれませんが、
京都駅・大分行きスーパーソニックからの車窓
夕飯に食べた関アジのお刺身・マグロのほほ肉のサラダ
大分名物とり天・突出しの塩辛の陶板焼き
ドリンクはカボスの酎ハイです。

Keroはさばが食べれないので、
関アジの盛り合わせにしたんですが、
鰤も入ってて脂が乗ってて身はプリプリでした。
マグロのほほ肉も弾力があって食べ応えありました。
とり天は絶対に食べようと思っていたんですが、
衣に青のりが入っていて美味しかったです♪
大分のお味を満喫しましたよ(^^)v

2日目は朝ごはんも九州の郷土料理がバイキングで食べれたので、
ここでも少しずつ大分のお味を食べました♪

大分・広島1


2日目の夜は広島に移動して、みんなで食事したんですが、
ここでは瀬戸内のお魚をお腹一杯頂きました。
小鰯のお刺身、初めて食べたんですが、
海沿いじゃないと食べれないですよね♪
小さいけど身が締まってて美味しかったです。

3日目は物凄くいいお天気だったので、
朝食を取った後に、平和記念公園まで行ってきました。
今年から運行を始めたという巡回バス「め~ぷる」に乗って、
記念公園の前まで15分ほどで到着。
前回着たときは「原爆ドーム」しか見てなかったので、
慰霊碑や他のオブジェや石碑を見て回りました。
時間が無かったので資料館の中には入らなかったんですが、
次機会があって広島に行った時には
資料館も観に行きたいと思ってます。


空き時間が少し合ったので、
1時間も無かったんですが、
広島のお友達が会いに来てくれました。
スノドコンの京セラ以来だったので、
短い時間で一杯おしゃべりしました(^^;
遠いからなかなか逢えないんですが、
次のツアーではご一緒出来たらいいのにね♪

半分お仕事だったので、大分では温泉に行けなかったので、
今度はゆっくり温泉にも行きたいです(><)
それにしても大分駅の周りは何も無さ過ぎて・・・。
夜行ったお店(八條さんといいます)とコンビニと
駅のお土産売り場にしか行ってない(><)
でもまあ、楽しかったので良しとしますか(^^;

たまにはジャニ事以外の旅もいいですねwww


こんばんは、Keroです♪

明日から2泊3日で大分・広島に行きます。
旅行ではなくて、ちょっとした用が有っていくんですが、
行きたくていくんじゃないので・・・。
ヲタ事だったら楽しんだろうけどね(--;

Keroさん、広島より西に行くの初めてなんです(^^;
去年のGoodコンで福岡申込みしてたんですが、
チケット取れなかったので、結局行けなくて・・・。
JR大分駅の近くのホテルなんですが、
何も無いところって聴いてるので、
鳥天とお魚を食べる事だけを楽しみに、
行こうと思ってますwww

広島はちょこっとだけお友達に逢えそうなので、
少しは楽しめるかな?
1時間位しか無いんですけどね(><)
そんな訳で、3日ほど留守になります。
日曜日の夜には帰ってくるんですが、
次の日スマコンのグッズ買いに行った後、
会社の暑気払いでBBQなので、
この連休中はほとんど家に居ないという・・・。
たまにはこんな連休もいいのかな?

何か新しいお知らせ有ったら、
教えてくださいね(><)

こんばんは、Keroです。

昨日パソコンの電源を買いに行って、
今朝旦那さんが、取り替えてくれたので、
ほぼ1週間ぶりにPC使えるようになりました♪
まさかのドームコンの間にPC使えなかったので、
本当に不便で大変だったんですが、
今日からまた快適にPC生活が過ごせます☆

SNOW DOME の約束もやっとi-podに入れたので、
明日から車で聞くこと出来ます♪
ついでにスマホに音楽入れれるようにしてもらったんだけど、
プレイリストの作成が面倒なので、
やっぱりi-podがいいと思ってしまいました(><)
曲の並べ替えとかが出来ないのがかなり不便で・・・。
コンサートの曲をセトリ順でファイル作ったりしてるので、
スマホだとそれが出来ないんですよね・・・。
いい方法ないかな?なんて思ったり・・・。
しばらくスマホと格闘してみます(^^;


それからドームコンのDVDの発売が決まったそうですね。
1月29日発売だそうですが、この日って仮面さんも出るんですよね。
これは藤ヶ谷担に破産しろって言ってるんじゃ無いかと・・・。
そんな風に思ってしまいました(><)
でもね、きっと予約しちゃうんですよね・・・。
頑張ってお仕事しなくちゃね(--;









 | BLOG TOP |  NEXT»»


