プロフィール

Kero

Author:Kero
いつも訪問ありがとうございます。
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔クンを溺愛、
キスマイ全員を応援しているKeroです。

夏のドームツアー決定!!
8月29日~31日 京セラドーム・大阪
9月12日~13日 ヤフオク!ドーム・福岡
9月17日~20日 東京ドーム
7月1日発売の4thアルバム
「Kis-My-WORLD」を引っさげての
ドームツアーです♪

拍手&コメント頂けると嬉しいです。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


最新コメント


1stアルバムツアーから

結婚レシピ

Kis-My-Ft2デビューツアから・・・・・・・

結婚レシピ

Kis-My-Ft2 初東京ドームから

結婚レシピ

CDデビューから

結婚レシピ

カテゴリ


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1039位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フォトアルバム


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
こんばんは、Keroです♪

キスマイが終わってもう1週間以上過ぎてしまったんですが、
土曜日に亀ちゃんの舞台を
そして今日文ちゃんの舞台を観てきました。

まずは亀ちゃんの舞台♪
久しぶりのオリックス劇場で、
お席も前の方だったので、
双眼鏡無しでの観劇することが出来ました。
初めて蜷川作品を観るのが初めてだったんですが、
舞台のセットが物凄く個性的で
それからキャストの皆さんの衣装も個性的でした。
東京オリンピックの少し前の時代設定なんですが、
スラム街の様子や高度成長期に差し掛かる頃の日本を
垣間見る感じの設定になっているのかな・・・。
ストレートな表現も多くて、お嬢には理解できない言葉もあって
舞台だからこそ出来る演出だと思いました。
亀ちゃん、熱演しているからだと思うんですが、
声がカスカスで少し出にくそうでしたが、
凄くかっこよかったです。


そして今日観てきたのは「もとの黙阿弥」
片岡愛之助さんが主演なんですが、
明治後半の芝居小屋が舞台のお話で、
コミカルで凄く楽しいお話でした。
文ちゃん、頑張っていましたよ。
前髪を結んでてめちゃ可愛かった(*^^*)
波乃さんが素敵でした♪
迫力も存在感も有って、
愛之助さんとの掛け合いもよかったです。
後は早乙女太一くん☆
太一くんもかっこよかったです♪

オダサク以来の文ちゃんだったので、
凄く楽しみにしていたんですよ♪
なのに朝から台風の影響で大雨だったので、
大阪まで行けないかと思ったんですが、
電車は普通に走っていたので、
ちゃんと行けてホッとしました。

次はキスマイ東京公演♪
それまでお仕事頑張らないとね☆


こんばんは、Keroです。

28日29日の2日間、久しぶりの東京に行ってきました。
お正月は横アリだったし、日帰りだったので
今回はお泊りして行きたかった場所にも行ってきました♪

28日は滝沢歌舞伎とburst!を観てきました。
朝早い新幹線だったので、
一度ホテルに荷物を預けてから、
新橋に向かいました。
演舞場の前でお友達と合流して、
開場と同時に中に入りました♪
楽しみにしていた滝込みご飯のお弁当も頂きました。
実はKeroさん滝沢歌舞伎初観劇だったんです(^^;
太輔くんが出ていた頃は遠征できなくて、
1回も行けて無かったんですが、
DVDは持っているので内容は把握しています。
今年は10周年のアニバーサリー公演ということも有り、
今までの集大成的な公演で、
10年分の色んな場面を観る事が出来たのが
楽しかったです。

みっくんが6年ぶりの出演だったんですが、
物凄く色んな事をやらせてもらってて、
タッキーの懐の深さを実感させられました。
一番凄いと思ったのは、
腹筋太鼓とお習字かな?
太鼓はめちゃくちゃ迫力有りました。
タッキーの完璧なボディーにビックリ(@@)
あの体勢で太鼓を叩くのは本当に凄いと思います。
みんな鍛え方が違いましたね。
そしてお習字は「誠」でした。
大きな筆で書くのはかなり難しいと思います。
バランスも考えながらのお習字は、
素敵な仕上がりになっていました。

義経は太輔くんの弁慶がちらちら脳裏に浮かべながらの
観劇になってしまったので、
ひーくんが太輔くんに見えることもしばしば(^^;
もう少し長く観たかったかな?

夜は慎吾ちゃんと剛の二人舞台を観ました。
「burst!~危険な二人~」
二人だけの舞台は10代の頃からの夢だったそうです。
SMAPの中でも年下二人
本当に仲良しで二人の息が合ってて、
最後まで息をつく暇が無い位いいテンポで、
最後は何故だか泣いていました。
感動が心の底から込み上げてきちゃった(;;)
三谷作品なので台詞の量も多いし、
クスッと笑わせる台詞が満載でした。
まさかの展開にもかなり驚かされましたよ。
観る事出来て本当によかったです。
慎吾ちゃんが
「今日がプレビューで千秋楽にしたい。」
って言った時に
ギターを取りに行って
弾き語りをする剛が
かっこよくてやっぱりちょっとお兄ちゃんなんだと、
改めて思いましたよ。
今も思い出すだけで泣けてきちゃいます(;;)

そして29日は念願のスカイツリーに行ってきました♪
その前にファミクラに行ってきたんですが、
丁度キスマイの映像が流れていたので、
最後まで観てから移動しました。
渋谷からだと1本で行けるから楽チンでしたよ。
想像以上の高さでビックリしました。
天望デッキからの眺めもよかったんですが、
あそこまで行くと上にも行きたくなって、
結局天望回廊まで登っちゃいました(><)
ちょっと霞んでいたんですが、
あんなに高いところから東京を見る事はなかなか出来ないので、
回廊まで行って正解でしたよ♪

29日はひとりで行動していたんですが、
結構楽しめましたよ(^^)
Keroさん、昔から一人旅好きなので、
久しぶりで楽しかったです♪



こんにちは、Keroです。

昨日までお仕事忙しかったんですが、
今日からGW明けまでお休みです(^^)♪
火曜日は歌舞伎とburst!を観に東京まで行きます☆
実は太輔くんが出てる時に歌舞伎を
観にいけてなかったので、
今回初めての観劇なんです(^^;
そして、取れたらいいな~~と
思って申し込みしていた
慎吾ちゃんと剛の二人芝居のプレビュー公演。
本当に取れたので、こちらもドキドキの観劇です。
1日2公演は結構しんどいんですが、
それ以上に楽しみでならないです♪

そして金曜日には久々のNEWSコンです♪
慶ちゃんのお誕生日公演を
慶ちゃん大好きなお嬢のお友達と3人で
楽しんで来ようと思ってます。

連休中は忙しくて観れてない
近キョリ恋愛とキスマイのTVを
消化しなくちゃ(><)
少しのんびり過ごせそうだし、
太ちゃん補給にいそしみますwww


それから、太ちゃんの舞台なんですが、
お声掛けて頂いて全部で3公演入れることになりました。
チケット取れなくていけない方も沢山いらっしゃると思うんですが、
行けない人の分もしっかり太輔くんの雄姿を
観てこようと思っています。


こんばんは、Keroです♪

今日はオーシャンズ11を観に大阪まで来ているお友達とプチオフ会をしました♪
この前会ったのは2月のなにわ侍の時だったんだけど、
あまりにも時間が無さ過ぎてお話する時間が無かったので、
今日はたっぷりとお話することが出来ました(*^^*)
安井担の3人とキス担3人??とだったんですが、
時間ギリギリまで盛り上がりましたよ♪
Jr.の事とかキスマイの事とか色々お話しました。
年末年始の予想も立てたりしてみたんですが、
まああくまで予想なのでね(^^;
えっちゃんにはまた来週の日曜日にランチするので、
また色々盛り上がるかな♪

そして、オフ会の後に吾郎ちゃんのミュージカル観てきました♪
5人芝居なんですが、生演奏・生歌で凄いよかったです。
前回の「恋と音楽」は関西公演無かったので、
観れなかったんですが、
本当に観に行ってよかったです♪
最後の挨拶で上に向かって「慎吾~~」って言ったり、
SMAPの事を「SMAPさん」って言ったり
なんだか可愛過ぎます☆
クリスマスのスマコン益々楽しみになりました♪

来週はやっと太輔くんに逢えます☆
3週連続でジャニ事入ってるのって、
物凄く幸せです(*^^*)
来週の日曜日が終わったら、
魂抜けちゃいそうだけど・・・。


こんばんは、Keroです♪

今日はひとりでNHK大阪放送局に
あほすきの番組観覧に行ってきました♪

あほすき20141018

今日はあほすきのジングルを作ってもらうということで、
大阪音楽大学の方がいらしていたんですが、
10秒間のジングルを贅沢にも生演奏で聴く事が出来て、
物凄く贅沢な1時間10分でした♪
関西Jr.の3人がジングルに合わせてダンスしたんですが、
1回目のダンスがボロボロで(^^;
向井くんが踊れてなくて(--;
泣きの1回でやり直ししてましたwww


放送終了後にロビーに演者の方が出てきてくれるんですが、
「ごめんね青春」と「冬松竹」の告知はしっかりしていました。
向井くんと金内くんは本当にいいコンビです。
向井君のボケにあれだけ素早く突っ込めるのは
きっと金内くんしか居ないんだと思います。
重岡くんも「息ぴったりやな~」って、
感心してましたよwww
冬松竹、最初の発表で金内くんのお名前無かったんですが、
昨日届いたメールにはちゃんとお名前有って、
正直ちょっとホッとしましたよ(^^)

生放送なので臨場感があって、
なかなか面白かったです♪
またチャンスがあったら申し込んでみようかな?


 | BLOG TOP |  NEXT»»


