プロフィール

Kero

Author:Kero
いつも訪問ありがとうございます。
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔クンを溺愛、
キスマイ全員を応援しているKeroです。

夏のドームツアー決定!!
8月29日~31日 京セラドーム・大阪
9月12日~13日 ヤフオク!ドーム・福岡
9月17日~20日 東京ドーム
7月1日発売の4thアルバム
「Kis-My-WORLD」を引っさげての
ドームツアーです♪

拍手&コメント頂けると嬉しいです。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター


最新コメント


1stアルバムツアーから

結婚レシピ

Kis-My-Ft2デビューツアから・・・・・・・

結婚レシピ

Kis-My-Ft2 初東京ドームから

結婚レシピ

CDデビューから

結婚レシピ

カテゴリ


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1699位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フォトアルバム


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
こんにちはKeroです( ´ ▽ ` )ノ
3連休の真ん中の日なんですが、
今日は同窓会で◯十年ぶりに、
高校時代の同級生に会ってきます。
久しぶり過ぎてちょっと怖いです^_^;


ところで金曜日に京セラ行って来ました♪
自力で久々のアリーナ引き当てたんですが、
前から5列目と言う神席でした
ほとんど双眼鏡使わずに観れるって
本当にストレス無いですよね(^◇^;)
亮ちゃんにお手振りも頂けたし、
楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
前回のツアーはバントがメインだったけど、
今回は遊園地がテーマになってて、
セトリもすごく楽しくて良かったです( ´ ▽ ` )ノ

MCは村上氏の1日と
横山くんが大倉くんを待たせた話で、
両方共めちゃ面白かったです(*^◯^*)
村上氏朝から卵半ダース食べてる事に、
気が付いてなくて^_^;
朝がスクランブルエッグ
昼がオムライス
って、どんだけ卵好きなん?
メンバー全員が呆れてました。

横山くんが大倉くんを待たせた話は
ゲームをする約束をしていたのに、
横山くんが帰って来なくて
4時間も大倉くんが待たされたらしく^_^;
彼を待つ彼女状態でドキドキしながら
帰りを待っていたそうです。
ワイン一本飲み終わる位なので
かなり待たせてますよね(−_−;)
しかも横山くん携帯を変えていたみたいで、
すばるくん以外番号知らなかったという>_<
結局その後ゲームしたそうですが、
待たされるのはね(−_−;)
でもなんかワチャワチャしてて可愛かったです(*^◯^*)

最後まで楽しくて元気を頂けたコンサートでしたo(^▽^)o

これでしばらく予定無いので、
大人しくしてよう^_^;





こんばんは、Keroです♪

記憶がだいぶ薄れてきているんですが、
カウコンの感想をちょこっとだけ・・・。

今回はまずカウコン限定のグッズの売り切れが(^^;
田口うちわが2日とも早々に売り切れになってしまい、
31日にグッズ列に並んでいたお嬢の目の前で売り切れるという(><)
元々の準備されていた数が少なかったのと、
田之倉人気だと思うんですけどね・・・。
かなりの優男だったしね(^^;

会場には1時間前には入場したんですが、
シュウイチのカメラが入っているのと
取材のメディア陣のカメラが並んでいました。


1年前のオープニングは、4人の挨拶から始まったんですが、
今回はツアーのオーラスとも重なっていたので、
KAT-TUNらしい始まり方でした♪
アルバムをちゃんと聞けてなかったんですが、
昔の曲も結構歌ってくれたので、
めちゃくちゃ楽しかったです(≧▽≦)

ゆっちのボイパが物凄く上達しててビックリ。
いつも感心するんですが本当に凄いですよね♪
それからメンバーがソロ曲をシャッフルで歌うコーナー☆
これが楽しかった(≧▽≦)
淳之介さん上田くんの「ロミジュリ」だったんだけど、
衣装着替えるの間に合わなくて歌わずに終わっちゃった(^^;
亀ちゃんは誰の歌を歌ってもエロいし、
ゆっちは棒読み歌いだしwww
上田くんは楽しみ過ぎ(^^)

カウントダウンの瞬間は
見学に来ていた関西Jr.くん達も
ステージに上げてもらってました♪
来ていたのは
向井くん・金内くん・丈一郎・室龍太の4人で、
挨拶もさせてもらってて可愛かったよ♪
今回バックに着いてた子で、
Keroが判るのはMADEさんとシャルフだけで、
後は名前を聞いたことあるな~~って位の子達で・・・。
でも、みんな初々しくて可愛かったです♪

年明けの1曲目は亀ちゃんの映画の主題歌でした♪
凄いカッコいい曲で、ダンスもかっこよかったです(*^^*)
トロッコにも一杯乗るし、バクステ側にもゴンドラ上がってくるから、
結構近くに感じることが出来るステージでした♪

今回が楽しすぎたので、
次回が有るのなら、またKAT-TUNのカウコンに行こうと思います。
だって本当に楽しかったんだもん♪
後、カウコンDVD撮り入ってます。
使われるかどうかは判らないみたいなんですが、
特典映像でダイジェストででも入ればいいですよね☆


そして明日はいよいよキスマイ福袋(><)
ドキドキの初日なんですが、
手探り状態の初日参戦してきます。
もうため息しか出ないですよ・・・。
これが終わったら次いつ逢えるのかも不安だし(;;)
とりあえず明日は寝坊しないように気をつけて
横アリまで行くことにします。






こんばんは、Keroです♪

今日は関ジャニ∞の安田くんの舞台
「ジュリエット通り」の大千秋楽に行ってきました。
実は大政絢ちゃんがどうしても観たくて、
チケット申込みしていたんですが、
大千秋楽って知らずに申込みしていて、
まさか取れないだろうと思っていたら、
お嬢の名義が運よく当選して・・・。
しかもお席も良席で双眼鏡無しで観劇すること出来ました。

原作は岩松了さんの書き下ろしで、
現代版「ロミオとジュリエット」と謡われていましたが、
大地主とその息子そして娼婦の話なので、
かなりストーリーは難しいです。
1回観ただけでは内容を把握しきれないほど、
ボリューム満点の舞台でした。
安田くんの舞台は行く機会が無くて、
今回初めてだったんですが、
とっても素敵な座長さんでしたよ♪

カーテンコールで5年前の初舞台の事を話していたんですが、
その時と今とではきっと得るものも違うんだろうと感じました。
大千秋楽だったので、キラキラを降らせていたんですが、
最後に大量に降ってきて、頭を下げてるキャスト全員
びっくりしていましたよ(^m^)

大地主が風間杜夫さんで後妻役が高岡早紀さんだったんですが、
高岡さん観てたら「キフシャム国」を思い出しました。
大政絢ちゃん、本当に可愛くてスタイルも良くて
舞台栄えする女優さんだと思いました。

今年の舞台観劇はこれが最後です。
来年もたくさんの舞台観にいけたらと思ってます♪


こんばんは、Keroです♪

今日は近キョリ恋愛の舞台挨拶に行ってきました♪
Keroが入ったのは1回目の13時20分の回だったんですが、
さすがに平日の昼間という事も有って、
年齢層がぐっと高めでした。
最初に映画を観てからだったので、
映画の感想から・・・。

きっと誰もがあんな先生居たら学校に行くの楽しいだろうな・・・。
って思わせるくらい、ハルカ先生かっこよくて(*^^*)
ゆにちゃんも本当に可愛かった♪
山本美月ちゃん演じるナミが凄くよかったです。
二人の関係性が可愛くて素敵でした。

ストーリーはネタばれになるので書きませんが、
キュンキュンポイント満載の映画です♪

映画終了後の舞台挨拶だったんですが、
年齢層が高いので、皆さん大人しめの感じで、
キャストの入場もちょっと黄色い声ありましたが、
拍手で迎える感じでした。
山P黒髪で短くなってます。
そして役作りだと思うんですが、
痩せてて頬がこけてました。
でも、めちゃくちゃかっこよかったですよ。
のんちゃんがフランク過ぎるので、
ちょっと引き気味の山Pでしたが、
小松菜奈ちゃんのフォローもきちんとしてて、
紳士的な対応でした♪

山Pの一番キュンキュンするシーンは、
ハルカがゆにの家の前に行った時、
電話で話した後、帰ろうとした時に、
走ってきて後ろから抱きしめられるところだそうです。
映画を観ればすぐにどこかわかるので、
観に行かれる方は探してみてくださいね♪

1回だけでは物足りないので、
もう1回は観に行こうと思います☆



そして、太輔さん事なんですが、
どうやら彼は月9に出るみたいです。
再来週のスマスマのビストロに
信長協奏曲の出演者として出ています。
まだ、どんな役なのか判らないですが、
詳細がわかり次第ブログにUPします。





こんばんは、Keroです♪

昨日なんですが、KAT-TUNの田口淳之介くん主演の
「フォレスト・ガンプ」を観てきました。

フォレスト・ガンプ

2週間前までコルガバを上演していたピロティが、
すっかり様変わりしていました(><)

「フォレスト・ガンプ」はトム・ハンクス主演の映画で、
ご存知の方も多いと思うんですが、
大筋は映画と同じでした。
若干変わっている部分も有りましたが、
舞台版の脚色だと思います。

この舞台2時間10分なんですが、
休憩無しで田口フォレストほぼ出ずっぱりです(^^;
しかもナレーションもやるので、ほとんど喋りっぱなし(><)
長台詞が相当ある中、ハーモニカの演奏もこなす
田口フォレストが圧巻でしたよ♪

フォレストのママは高橋ひとみさんでした♪
美男の舞台の時にシスター役だったんですが、
あの時と同じように物腰の柔らかい雰囲気が、
物凄く素敵でした♪

フォレストの初めての友達・ジェニーは
前田亜季さんでした。
淳之の身長が有るからかもしれないですが、
小柄でとってもキュートでしたよ♪
ごちそうさんの桜子とは違う一面が観れました。

カンパニーのメンバーは楽器の演奏が出来る人ばかりで、
楽器演奏・役者・裏方と忙しそうでしたが、
きちんと役割をこなされていましたよ♪
舞台の場面転換が本当に面白かったです。
茶紙、毎回張り替えてるんですよね?
スタッフさんの努力の賜物ですね☆

とにかくフォレスト田口が可愛くて(*^^*)
一瞬落ちそうになりました(><)
ほぼ満席の会場が本当に暖かくて、
素敵な空間になっていましたよ。


次は戸塚さんの「出発」です。
つかこうへい氏と錦織くんのコラボ♪
今から楽しみです☆

 | BLOG TOP |  NEXT»»


