プロフィール

Kero

Author:Kero
いつも訪問ありがとうございます。
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔クンを溺愛、
キスマイ全員を応援しているKeroです。

夏のドームツアー決定!!
8月29日~31日 京セラドーム・大阪
9月12日~13日 ヤフオク!ドーム・福岡
9月17日~20日 東京ドーム
7月1日発売の4thアルバム
「Kis-My-WORLD」を引っさげての
ドームツアーです♪

拍手&コメント頂けると嬉しいです。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


最新コメント


1stアルバムツアーから

結婚レシピ

Kis-My-Ft2デビューツアから・・・・・・・

結婚レシピ

Kis-My-Ft2 初東京ドームから

結婚レシピ

CDデビューから

結婚レシピ

カテゴリ


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1404位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フォトアルバム


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
こんばんは、Keroです♪

新橋のレポがUP出来てなかったので、
ちょっと遅くなりましたがUPします(^^;

松竹座の方には1回も入らなかったんですが、
コルガバで東京に行くので、チケット取れたら・・・。
と思い初日特電で見事にチケットGet♪
発券したらお席は・・・・・・・。
ここから続きに隠しますね(><)








こんばんは、Keroです♪

今日は早起きして、インテックス大阪に行ってきました。
前日までは起きれたら行こうと思っていたんですが、
起きれちゃうんもんですよね(^^;
4時半に起きて、お化粧だけして家を出ました。
地元駅始発の電車に乗って、インテックスに向いました。
今日はお嬢がお友達の家から行くのでお1人さま。
さすがに始発電車は空いてて、大阪までは座って行けました。
環状線のホームに着くと、さすがに人が増えてきた(><)
そして行き先が同じ人が多数居ます(^^;
インテックスに到着前に徹夜組が後ろに回されてると聞き、
ちょっと安心して会場に向かいました。

Keroが着いたのは7時前だったんですが、
外の列はほとんど無くて、ゆったりと並ぶ感じでしたが、
30分ほどして係員の指示で横5列くらいに
列幅一杯に並ぶように言われました。
そして「待ち合わせ列合流禁止」の札を持った、
お兄さんが現れたので、お嬢との合流は断念(><)
最後までお1人さまで並ぶ事に・・・。
並び始めて50分ほどで4号館に入れました。
が、ここからが長かった・・・。
5号館で結局小1時間掛かってようやくCDと握手券Get!!

20140427インテックス大阪

この時点で8時40分、並び始めて1時間40分過ぎてます。
ここから1回目の休憩までは流れが早かったんですが、
TLに流れてくるレポを見ると人間コンベア状態だったみたいで、
メンバーが引いてしまうくらいの速さだったみたいです(><)
1回目の休憩が終ったのが9時40分
ここからは少し流れがゆっくりになりました。
1回目の休憩でどうやら話し合いが行われた様子。
メンバーもきちんと対応したかったのかもね♪
10時40分に2回目の休憩。
後少しのところで止まってしまったので、
ここで急に睡魔に襲われてしまって、
立ったまま寝てました(--;
11時過ぎに動き始めて30分程でブースに到着♪
一番最初に居たのが淳太くんでちょっとドキドキ(><)
でもでも、ちゃんとお祝いしなくちゃと思い頑張りました。
淳太くんには「おめでとう♪」って、ちゃんと言えました。
丁寧に両手で握手してくれて「ありがとう♪」
って、キラキラの笑顔で答えてくれましたよ。
他のメンバーには「頑張って!」って声を掛けました。
濱ちゃんはビックリしたようなお顔してました♪
流星は本当にイケメンでしたよ。
背も高いから離れたところからでも
目立つんですよね♪
重岡くんも笑顔で握手してくれたんですが、
少し遅れて出てきたお嬢達の話を聞くと、
濱ちゃんと重岡くんは怖かったらしいです(--;
神ちゃんはニコニコしてて、
照史くんはちゃんと握手出来なくて
指先だけ触った感じでした。
のんちゃんはちょっとお疲れ気味だったかな?

ほんの一瞬で終ってしまいましたが、
キスマイの時は握手会も無かったし、
デビューのお祝い直接出来なかったけど、
ジャニストはちゃんとお祝いできてよかった♪
多分、こんなチャンスもう無いと思うので、
今日は無理してでも参加してよかったです♪
7人の事はずっと見てきたから、純粋に嬉しいです。
Keroは松竹座には行かないので、
次に7人に逢えるのは新橋演舞場です。
松竹での様子はお嬢が教えてくれるので、
話だけ聞いておいて、新橋に備えようと思います。



こんばんは、Keroです。

今日、午前中にMY BEST CD届きました♪
キスマイの時は全部揃えて買ったんですが、
今回は控え目にお淳太さまだけです。
お嬢が照史を買ってるので、
我が家はB.A.D.の2人が揃いました♪
これでi-podには6曲入りましたよ☆
車でやっと聴けたんですが、
なんだか感慨深かったです(/_;)

そしてオリコンのデイリーランキング☆
15万枚を売り上げて1位発進です。
おめでとうございます♪
今週のMステのランキングで
1位でVTRが流れるのを楽しみにしています。

キスマイ事は・・・。
今日、ちょっと事件が有ったみたいですね(><)
愚痴になるので続きに隠しますね(--;




おはようございます♪


本日4月23日は
関西から10年振りのCDデビュー
ジャニーズWESTの記念すべき日です♪

たいぴの事が気になり始め、
少ししてから「ごくせん」の第3シリーズに
関西から大抜擢されたB.A.D.の2人・・・。
この頃からずっと2人の事は陰ながら応援してました。
そして2年前の大阪マラソンで淳太くんが
「完走できたらご褒美は何がいい?」って、聞かれて
「CDデビューさせてください!!」と、
テレビで初めて言ってから本当に長かった・・・。
あの時のご褒美がやっと現実のモノになりました。
少し形は違ってしまったけど、
7人でキラキラ輝く雨上がりの虹のように、
みんなを笑顔にできる、そんなグループに
そうなれると信じて、これからも陰ながら応援します。

昨日はフラゲしたWEST盤だけ観たんですが、
その中でも「今までの自分達の曲を入れたアルバムを出したい。」
って言っていたのでこれから楽しみにしています♪

本当にデビューできてよかったね♪
おめでとう☆ジャニーズWEST☆

 | BLOG TOP | 


