プロフィール

Kero

Author:Kero
いつも訪問ありがとうございます。
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔クンを溺愛、
キスマイ全員を応援しているKeroです。

夏のドームツアー決定!!
8月29日~31日 京セラドーム・大阪
9月12日~13日 ヤフオク!ドーム・福岡
9月17日~20日 東京ドーム
7月1日発売の4thアルバム
「Kis-My-WORLD」を引っさげての
ドームツアーです♪

拍手&コメント頂けると嬉しいです。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


最新コメント


1stアルバムツアーから

結婚レシピ

Kis-My-Ft2デビューツアから・・・・・・・

結婚レシピ

Kis-My-Ft2 初東京ドームから

結婚レシピ

CDデビューから

結婚レシピ

カテゴリ


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1404位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フォトアルバム


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
こんばんは、Keroです♪

今日は梅芸で「オーシャンズ11」を観てきました♪
今回、チケット自力で取れなかったんですが、
ブロガーさんにお誘いいただいて、
貴重な1公演をご一緒させて頂きました(^^)
ステージが結構前にせり出していたり、
ラスベガスシートが思っていた以上に近かったり、
本物のスロットマシーンがあったりして、
始まる前からワクワクする空間でした♪

Keroさん、元々オーシャンズ11が大好きで
映画版のダニエル・オーシャンにどっぷり嵌っていた時期があったんですが、
慎吾ちゃん演じるダニエルをジョージ・クルーニに重ねて観ていました。
今日はラッキー池田さんのお誕生日だったので、
演技練習のアドリブシーンでハピバの合唱シーンがあったり、
随所で笑いが起きるシーンもあったりで、
凄く楽しい3時間でした♪
慎吾ちゃんが、普段のおふざけ無しで
めちゃくちゃカッコよかった♪
山本耕史さんも小気味いい演技がいい感じだし、
観月ありさちゃんはお顔が小さくて可愛かった♪

そしてJr.の3人なんですが、本当に凄くよかったです♪
安井くん、小さいからすぐに見分けがつくんです(^m^)
変装してても「安井くん♪」って、なってました(*^^*)

1回だけの観劇でしたが、
本当に楽しくてもう1回入りたくなりました(><)
大阪公演、あと1週間残ってますが、
同じキャストで再演してくれないかな~~

こんばんは、Keroです♪

チケット争奪戦だったオーシャンズ11。
お誘い頂いて行ける事になりました♪
本当に感謝です(≧▽≦)
慎吾ちゃんの舞台はTALK LIKE SINGING東京公演以来なので、
本当に楽しみです♪

これで10月も楽しみ出来ました♪
これでお仕事頑張れそうです☆



こんばんは、Keroです♪

今日は朝からオーシャンズの一般販売だったので、
頑張って電話掛けていたんですが・・・。
1時間半粘って結局繋がることなく「完売」のアナウンスを聞くことに(;;)
1回でいいから入りたかったんだけどな~~。
オクや某サイトを見ても値段高過ぎるし、
さすがにそこまで出せないので、
今回は潔く諦める事にしました。
久しぶりの慎吾ちゃんの舞台、観たかったな~~。


本日1初31日はSMAP・香取慎吾ちゃんの36歳のお誕生日です☆
おめでとうございます♪

月曜日のいいともでちゃっかりお誕生日をアピってたの
みんな気が付いていると思いますよ。
そんな慎吾ちゃんが可愛くて仕方が無いです☆
おじゃマップで空き有らばビールを飲んでるけど、
直ぐに体系に出ちゃうから、
ちょっと我慢したほうがいいと思いますよ。
4月クールのだラマも決まって、
益々忙しくなると思いますが、
年男のこの1年慎吾ちゃんにとって、
素敵な年になりますように・・・


2013.1.31.
Kis-My-Ft2と・・・・・・・
管理人 Kero
本日11月13日は
SMAP・木村拓哉さんの40回目のお誕生日です♪
おめでとうございます\(^^)/

40歳になっても益々素敵ですよね。
たいぴが「太輔」って呼ばれること、
物凄く喜んでいますよ♪
今日はきっとスタジオで盛大にお祝いですね♪
撮影中のお誕生日は久しぶりじゃないですか?
今日という日が拓さんにとって、
素敵な1日になりますように☆




 | BLOG TOP |  NEXT»»


